鎌倉シャツの福袋の中身(2021年) ニットシャツ編

鎌倉シャツの福袋が届きました。
今年はニットシャツを買いました。

2枚とも好みのデザインで大満足です!

ニットシャツは2枚入り

鎌倉シャツのメンズの福袋は全部で3種類です。

・シャツ福袋 / 3枚入り 9,000円
・ニットシャツ福袋 / 2枚入り 9,000円
・ナポリシャツ福袋 / 2枚入り 9,000円

去年は3枚入りのシャツ福袋を2セット買いましたが、どれもいい感じというか無難なデザインで満足できました。
その経験をいかして今年はニットシャツを選択。

予定通りに1月2日に届きました。

ドキドキしながら開封!

白のボタンダウンと、ブルーグレーのストライプのマンハッタンシャツでした。

トラベラーシリーズ

中身は2枚ともトラベラーシリーズのシャツでした。

トラベラーは鎌倉シャツのシリーズ名で、見た目はまんまドレスシャツですが、ジャージ的な伸縮素材で着心地の良さとイージーケアを両立しているのが特徴です。

福袋を注文する前に鎌倉シャツの店員さんにアイロンなしでどこまでいけるかを聞いたのですが、「私がいま着ているシャツがノンアイロン状態のトラベラーです!」という100点の回答。
全然シワがなくて、言われないとノンアイロンとわからないくらいいい感じでした。

トラベラーシリーズは以前だったらその名の通りに出張で活躍しそうなシャツですが、今だとテレワークで活躍してくれそうです。

白のボタンダウンがPIKP10_10(7,590円)
シトライプシャツがYJKP25_27(7,590円)

割引率でいうと41%オフ!
デザインも自分が買いそうなものなので、大満足です。

おまけ付き

おまけで「シャツ屋がつくるマスク」が1枚入っていました。

こちらは1枚1,100円で販売されている商品です。
表面はシャツ生地ですが、しっかりとブリーツも入っているので、普通のマスクとして使うことができます。

ちなみに昨年同様にシャツの襟元のタグには福袋品の証跡(エビデンス)となる丸印が押されていました。

転売ないしは、返品防止ですかね。

近々フリマアプリで鎌倉シャツを買う方はタグも確認されることをオススメします。笑

個人的には昨年に引き続いてとても満足できました。
皆さんもぜひ来年はチェックしてみてください!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村